てぃーだブログ › 日々楽しく › 楽しみ › いよいよサンタさんの出番 ?

2011年12月24日

いよいよサンタさんの出番 ?

サンタさん、準備OKかなはてな
いよいよサンタさんの出番 ?
   今日は、クリスマスイブですが
   子供たちに贈るプレゼントプレゼントの準備は
   しっかり用意されてるのかな~ !?
 
   明日の朝晴れ 子供たちの笑顔が楽しみですね~
   
   毎年、子供たちからサンタさんへのお願いが
   ハードルが高くアップなってるような気が
   するのは気のせいでしょうか・・・(?_?)
いよいよサンタさんの出番 ?
   わたしにも、MDプレーヤー♪赤
   プレゼントプレゼントが届いてました。!(^^)!
 
   以前、ポイント交換にお願いした商品なんですが・・・
   やっぱり、嬉しい。 \(^o^)/
      




同じカテゴリー(楽しみ)の記事
二度楽しめる・・・?
二度楽しめる・・・?(2012-01-07 22:41)

早かった一年
早かった一年(2011-12-31 12:31)


Posted by みーわ at 23:43│Comments(0)楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
みーわ
みーわ
     気がついたら     
”寒い?ギャグ”を考えてる
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人